--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.05.10 (金)  07:28  待望の・・・
先日、同僚と共に外でのお仕事の後、
会社へと向う車の中で、お互い午後はわりと暇だと判明。
少しくらい帰社が遅くなっても構わないかなと、
これはチャンスとばかりに
行きたかったうどん屋さん「楽々へ連れてって!」とお願い。

以前からよく話題にのぼるも、私だけ行く機会が無く・・・。

130510_01.jpg

かやくご飯も美味しいって同僚が言うので定食に。
この大きさのきつねが2枚も。

カウンター席、それも場所が良くて、
圧力鍋を使ってうどんを茹でる様子を一部始終観察出来ました。

130510_02.jpg

高温で茹で上げる効果をちょっと調べてみないといけませんね。
こしの強さに関係あるのかもしれないし。

肉うどん用のお肉の生の状態も見れたのだけど、すっごい霜降りで美味しそう。
今日のも美味しかったけれど、冷たいおうどんなら更にこしが強くて美味しそう。
もう少し暑くなったら「冷たいおうどんの肉ぶっかけを食したい!」と熱望しておいたので、
また機会があれば連れて行ってくれる事でしょう。
期待して待ってよ!


*******************************************
↓↓↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/927-3b1ea87d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。