--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.05.11 (土)  07:28  ○○を語る会
先日、若い会社の同僚2人と会社帰りに女子会。
ちゃんとテーマは決まっていて「○○の○○について語る会」。
母でもおかしくない歳の私を誘って戴き嬉しい限り。
歳が離れてるだけに、うっとおしいと思われてても仕方ないのに、
どちらかといえば、頼られてるってことだもんね。

FLAGS Café 4℃で、美味しく楽しいひととき。

130511_01.jpg
お酒抜きのディナー

130511_02.jpg
当然、デザート付き!

テーマに沿ってしっかり語り合いましたが、結論は・・・。
頼り甲斐のない奴で、申し訳ない。
でも、またおしゃべり誘ってね。


*******************************************
↓↓↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/928-d2baf828
