--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.05.13 (月)  07:26  ダメダメ社員
黄金週間中にちょっとだけ発熱したけれど、酷くなる事もない代わり、
ずるずると体調不良の日が続き、昨日1日で悪化。

そんな昨日、外でのお仕事の合間、
休憩がてら流れ橋(上津屋橋)を見に連れて行ってもらいました。
時代劇のロケ地になったりしてる所みたい。

130513_01.jpg

お天気よくて、その時は気持ち良かったんだけどなぁ・・・。
今日は、アポが3件もあるというのに全て人任せにして、
お休み戴く事にしちゃいました。
熱は37.2℃と、たいした熱ではないけれど、他の症状が・・・。
『手抜きで不真面目だけど有能な社員』を目指してたんだけど、
真逆の『使えない社員』になっちゃいました(泣)。
まあ、その程度の人だから仕方ないけど・・・。
明日は元々お休みだし、今日・明日ゆっくりさせてもらって、
完治目指します。


*******************************************
↓↓↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


iPhoneより投稿







関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/930-fe339fdc
