--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.05.15 (水)  07:55  忘れてたモノなのに捨てられず
バブルの頃、それまでおじさんたちの遊びだったはずのゴルフを始める女子も沢山いて、
それについうっかりのっかってしまった私。
動機不純なので形から。
わざわざカタログから選んでお取り寄せしたセット。

130515_01.jpg

数年ぶりに物入の奥から出てきた(出した?)ので、よくよく見ると、
バッグの頭部分フードの皮(?)はモロモロ。
開けると「こんなヘッドカバー持ってたのね!」なウサギ。
パターカバーのウッドストックは、なんとなく記憶にあるけど・・・。

どう考えても使う機会などなさそうなモノなのに、捨てるに捨てられず。
息子が小学生の頃、祖父とちよっとだけゴルフをして、
その後おうちでも打ち放しには、何度か行ったので、
その時ほんのちょっとだけは使った気がするけど、今後使う機会はあるのか・・・。
もしもし始める事があったとしても、性格上きっと新しいのを揃えるに決まってるのにね。
でも、やっぱり元のスペースに仕舞い込んじゃいました。
次は、何年後に見るでしょう・・・。


*******************************************
↓↓↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


またまた、過去の日記を探したらありました。

2005/12/30(金)
051230.jpg
YAMAHAで揃えたセット、ウッドストックはパターカバー

義父に連れられゴルフ打ち放しを楽しんだ息子が、買ってもらったアイアン1本を持ち帰ってきた。年末のこんな日は家事に勤しむべき私も10年以上使っていないゴルフセットを引っ張り出し、家族揃って打ち放しへ。道具を持っているだけでほとんど未経験の私は打ち放しでも空振り多々。それに引き換えいちおうあたる息子。夫の指導で練習しつつ、ちゃんと飛ぶようになれば家族でコースを回れるのになと思うけれど、実現は遠い・・・。



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/932-09577e71
