--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.05.20 (月)  07:52  雨なのにエルメス
雨なのにフェラガモの時は、雨に降られずだったけれど、
昨日は雨なのにエルメス。
息子の誕生日ちょっと前ディナーに家族でお出かけする際、
車だったし、こんな絶好の機会を逃していては、
ケリーを使う時など無さそうだから雨なんて気にせず。(3/2参照)

130520_01.jpg

素足にサンダルを履きたくて、
とても綺麗とはいいがたい生脚膝小僧を出すにあたっては、いちおう夫に確認。
連れて歩く女性がひどい姿だと申し訳ないしね。
許可をもらったので、以前、りんくうプレミアムアウトレットで買った
バナナ・リパブリックのノースリーブカットソーとミニスカート。
それに、LOVE SHOETORIAのサンダルを履きたくて、
色が浮かないようにオレンジカーディガンを羽織ってみました。

ディナーは、ちょっと残念な感じだったのだけど、またそのうち・・・。

*******************************************
↓↓↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/935-a99cb34b
