--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.05.22 (水)  07:37  飽きてはダメでしょ!
この所、お勉強がてら現場へちょこちょこ。
そんな現場のひとつにキッチンの壁の一部分(流し前ではなく)を
タイル貼りにしたおうちが。

130522_01.jpg

以前、上司から「タイルも紹介出来るようになるといいんだけど」と
ちらりと言われた事があるのだけれど、知識もセンスも乏しいので、
タイル割付のセンス磨きからスタート。

まだまだ未熟な折(未だ未熟だけど)、
タイル貼りカウンターを紹介したのがきっかけで、実現したのがこの壁。
なかなかかわいいでしょ。
私のセンスで完成したのならいいのだけれど、残念な事に施主のセンス。
私は、ほんのちょっとバランスをとっただけ。

このお仕事、施主は思ってた以上にいい感じに仕上がったと喜んでくれてるし、
私自身も平田タイルのショールームにお邪魔してお話聞いたりと
お勉強になったので、ほんとラッキー。

こういう事もあるので、お仕事楽しめているのかも。

「お仕事内容にそのうち飽きちゃうかも」なんて、
ちょっとだけ思った事もあるけれど、意外と大丈夫かな。
体力的に辛いとか、仕事内容が嫌な事ばかりとかで辞める可能性は考えてたけど、
まさか飽きたからって・・・。
子供じゃないんだから・・・。


*******************************************
↓↓↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/937-a2b6378b
