--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.05.23 (木)  07:44  残念なディナー
先日の息子のプレ誕生日ディナーは、南海グリルの鉄板焼き。

130523_01.jpg
前菜・スープの後、まずは伊勢海老!

今はH&M戎橋店が入ってるビルの建替え前、キリンプラザだった時に、
地下にあったのが南海グリル。
バーカウンターがあったり、ピアノの生演奏があったり、
大人な空間で美味しい鉄板焼きが食べれたので、何度か訪れたお店。
大人な雰囲気だけど、息子が幼い頃に連れていってるので、
家族みんなのお気に入りのお店だったのに移転もなく閉店。

本支店が、堺にある事は知っていたけれど、キリンプラザのお店より、
古くてカジュアルなイメージの上、遠いので、行かないまま数年。
でも、意外と堺って近いのかもって思ったので、息子のお誕生日を理由に、
家族揃ってすっごく楽しみにして行ったのだけど・・・。

130523_02.jpg
特選霜降り2人前とロース!

お肉自体は同じレベルかもしれないけど、
担当してくれた方のスキルの違いなのか残念なお味。
おまけに雰囲気も・・・。

130523_03.jpg
ステーキを載せる肉汁の浸み込んだトーストが、前はとっても美味しかったのに・・・

キリンプラザのお店と比較しちゃうからいけないんだろうけど、
あちらのお店は良かったのになぁ。
なんで無くなっちゃったんだろう。
でも気に入ってしまったら、また行こうって事になって、
わざわざ遠くまで出かけて散財しちゃうから、ある意味良かった?

特別な日に使える鉄板焼きのいいお店、新たに見つけなくっちゃ!


*******************************************
↓↓↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/938-e1317c13
