--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.05.27 (月)  12:06  早く着たくて!
今シーズン買ったBARNYARDSTORMのノースリーブワンピを
早く着たいのに、暑かった一昨日昨日も着れず終い。
ジャケットと合わせて綺麗目に着れば、お仕事でも使えるけど、
コットン素材なので、素足にサンダルでカジュアルに着たかったのです。
ちょっと涼しいけど、今日着てみました。

130527_01.jpg

タンクトップ着てるし、半袖カーディガンも羽織ったので寒くはないけど、可愛さ半減。
早く1枚でさらりと着たいなぁ。


ワンピース:BARNYARDSTORM
半袖カーディガン:?
サンダル:LOVE SHOETORIA (ヘビロテアイテム!)
バッグ:HEREMS エブリン


*******************************************
↓↓↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


iPhoneより投稿



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/943-f819ac88
