--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.05.28 (火)  08:37  思いがけず・・・
久しく会って無かった友人と、昨日たまたまお休みが一致。
彼女は、午前中予定があるって事で午後からデート。
私はお勤め先近くの駅まで出向いてピックアップしてもらい、
京都までドライブ。

京都通の彼女に、初あぶり餅に連れて行ってもらっちゃいました。

130528_01.jpg
入ったのは、かざりや!

TVで何度か見たことアル!
美味しかった!

楽しい午後は、あっという間。
また、お休み合えば、京都に連れて行ってもらっちゃいましょう。
勝手に決めてるけど、よろしくね!


*******************************************
↓↓↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


iPhoneより投稿
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/944-d16bdc42
