--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.05.30 (木)  07:44  子供じゃないし!
このところ、社内で子ども扱いされる事しばしば。
どこがどう子供っぽいのか聞いても特に何処ってわけではなく、
ずっと見てると実は案外・・・って事のようで。
ぱっと見との差もあるから、余計にそう思うのだそう。
更には、子供みたいにワガママとも言われ始め・・・。
みんなが直接そう言ってくれるのは、愛情表現だと思うことに。

そして「やっぱり子供や!」と言われてしまったスマホケース。

130530_01.jpg

息子とお揃いのスマホケースは、やっぱり気持ち悪いでしょ!って事で
ネットで買ったのだけど、これは失敗。
イタリア製PUレザー風となっていたけれど、届いたものの第一印象は「クラフト紙!」。
お値段も高くはないので、高級感を望んだわけではないけれど、あまりに・・・。
それでも使うけどね。


*******************************************
↓↓↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/945-cc514459
