--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.05.31 (金)  07:02  こんな所、初めて!
昨夜のデートディナーは、六本木ヒルズクラブのレストラン「ラ クッチーナ」で、
イタリアン。
会員制の所なんて始めて。

130531_01.jpg


味は、どおって事なかったし、雰囲気も思ってたよりカジュアルだったけど、
夫の勤め先のおかげで、珍しい経験が出来ました。


こんな所に来たからには、トイレもチェックしておかなくちゃ!

130531_02_20130603065414.jpg

ココは、普通だけど・・・。
おうちで、写真加工したら差し替えますね。


追記
デザインされた空間のトイレサインって、
ちょっと普通と違うのでわかりにくかったりするけれど、ココもまさしくそう。

おまけに前室と個室の間にこの空間があって、前室に入ってもイマイチトイレ感無し。

130531_03_20130603065416.jpg

壁面1面全面鏡貼りのこのお部屋、デザインされてはいるけれど、
薄暗い感じとか素材選びとか、
海外の地下鉄駅構内をイメージしちゃうのは私だけかなぁ・・・。


*******************************************
↓↓↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


iPhoneより投稿



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/948-28b5594a
