--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.06.01 (土)  07:43  おのぼりさん
130601_01.jpg

一昨日の出張は、本来日帰りだったけど、私は上司に恵まれて翌日お休み。
夫はそれなりのポストなので翌日お休み。
なので、昨日も東京デート。
お昼に行きたい所があるので、それまでお散歩がてら、
恐ろしくベタな所へ。

130601_02.jpg

外国人観光客と修学旅行生ばかりの東京タワー散歩。

私的には、スカイツリーのフォルムよりも、断然東京タワーのフォルムが好き。
元をたどれば、エッフェル塔が好きって事になるけど。


お散歩の後は、美味しいランチへ。
それについては、また。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


iPhoneより投稿






関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/949-e9a80af4
