--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.06.04 (火)  11:59  いつもの事ながらの自己満足
130604_01.jpg


お仕事の時は、常に首からぶら下げているIDケース。
会社から支給されたモノを使っていたので、会社の規定があるのかもしれないけれど、
勝手に私物に変えちゃいました。

仕事で使うモノは、いいモノでなくてもいいと思っているけれど、
プラスティック製ケースが嫌だったのですよね。

クリップ付アジャスター部分は付いていないと不便なので、
支給品から取り外して私物に付替え。
誰も見ないだろうし、気付きもしないだろうけれど、
日々身につけるものなので自己満足。



使っているのは、コレと同じモノ・・・





*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************




関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/951-7a707412
