--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.06.05 (水)  07:46  改めて気付く
大学生になって神戸で一人暮らしをしている姪っ子に
ランチをご馳走する約束をしたのはいいけれど、
方向音痴の私にちゃんと姪っ子を大学まで迎えに行って、
ランチに連れ出すことができるのか少々不安。

先日の息子とのデートの際には、
徒歩なら難なく到着できるよく知った場所での待ち合わせだったから、
カーナビとiPhoneでなんとかなったけれど、今度は周辺を全く知らないのでかなり不安。

130605_01.jpg

まあ、でもなんとかするでしょうけどね。

そんな方向音痴の私、先日、上司の運転で出かけた際、
ドライブインでトイレ休憩したら、車をどこに止めたのかわからなくなり、
同じ車種の違う車目指して歩いてしまいました。どんくさすぎ!!

ちゃんと自力で見つけて車に戻れたけれど、今までそんな経験がないのは、
女性と出かければ、トイレから一緒に車に戻るから大丈夫だったのと、
家族と一緒の時は、夫も息子もトイレの外で必ず待っていてくれてたからだと、
改めて気付いたような次第。

流石、私の事をよくわかってらっしゃる。
愛すべき家族。

今までそんな事にも気付いてなくてごめんね。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/952-d9f66a7e
