--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.06.06 (木)  07:50  センスは何処で判断されてるの?
130606_01.jpg

以前、お仕事上でセンスがいいと褒められた事があったけれど、またもや。
今回は、「あなたのセンスがいいと思ったから、あなたを信頼して任せたのに、
結果がコレなの!」とお叱りを受けた場面でだけど(汗)

確かに、指示不足の結果、不本意なモノが・・・。
怒られて当然。反省しきり。

それについては、手抜きという、私の悪い癖の結果だと理由は明らかなので、
改善策も明らか。
(今回のクレームについては、きっちり打ち合わせし図面も描いて作り直し完了)

で、問題なのは・・・。
いったい私のセンスは何処で判断されているのか?
それらしい事を表現した記憶がないだけに不思議。
自分の武器のはずなのに、何処にあるかもわからぬ武器を
知らず知らずに使っているだけでは、強化する事も出来ぬまま。

『手抜きで不真面目だけど有能な社員』を目指している私。
手を抜く場所を誤らない事に加えて、武器を強化したいんだけどなぁ。
私は武器を一体何処で拾ってるの?


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/954-ae938d4b
