--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.06.09 (日)  16:19  老夫婦?
治ったかと思っていた風邪が復活。
朝から喉の痛みと体のだるさ、そして微熱。

それでも、ちょっとした用事で出かける必要があり、そのついでに夫と映画!

130609_02.jpg

ついに、使っちゃいました。
夫婦50割引。
夫と一緒なら二人で2000円。
(どちらか1人50歳超でOK 当然夫が50超)
なんだか老夫婦になった気分。
生脚に膝上10cmのスカートはいて何言ってんだか・・・。

見たのは、オブリビオン。
トム・クルーズ好きな訳じゃないけど、彼の映画は、割と好き。
でも最近のは、私的に駄作ばかりの気がしないでもなく。
宇宙戦争よりは良かったけど・・・。
まあ、1000円だし良しとします。

帰って熱はかったら、37.5度になってました。
ちょっとしたやな事もあったりして、
明日は、わざわざお休みを取ってくれた夫が
気分転換に何処か連れてってくれる約束だったのに無理そう・・・。
残念。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


iPhoneより投稿




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/957-909c95e2
