--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.06.11 (火)  08:12  不真面目な奴
昨日、本当は、ゆっくり休んで体調整えるべきだったけれど、
治らなくてもいいやとお出掛け。
すっかり気持ちはお出掛けモードだったので、しんどい体のまま、
お家の中でグダグダして居たくなかったのです。

夫の運転でドライブがてらカレーを食べにBumblebeeへ。
ドライブなら、お家で寝転んでるのと変わりないし、
スパイシーなカレーならお薬代わりと夫を説得。

130611_01.jpg

カウンターの向こうに沢山並んでいるスパイスを眺めながら、
「うちのカレーも、ココにあるほとんどのスパイス入ってるよ!」と、夫にアピール。
「その代わり、○○(息子)は、普通のカレーが食べたいって言うけどね。」と、
謙虚さも忘れず。

130611_02.jpg

スパイシーで美味しいと聞いていたカレーは、体調のせいもあってかイマイチ。
マトンがどうも・・・。
アピールが効いたのか、私が体調不良だからなのか、
夫もうちのカレー贔屓との事。


食べ終えて、車まで歩きながら、熱でボーッとした頭が思い出したのは、ブランジュリタケウチ。
すぐ近くなので行ってみたけれど、残念ながら閉店したらしく・・・。

結局、カレードライブで終了。
そして今日、やっぱり熱は下がらぬまま、会社は欠勤。
『手抜きで不真面目だけど有能な社員』を目指してる私。
こんな不真面目さはいいのか?
一応、アポが1件も入ってない事を確認した上だけどね。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/961-b09b15dc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。