--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.06.14 (金)  07:49  ふられた時こそ・・・
ミスドのオールドファッションにふられた気分になり、
ついうっかりクリスピー・クリーム・ドーナツ買っちゃいました。

フワフワイーストドーナツ好きでもないのに・・・。

130614_01.jpg

抹茶のは、オールドファッションだけどね。

ふられたからって、好きでもないモノに手を出してちゃあイケナイイケナイ。
ふられた時こそ、よりクオリティの高いモノを探しださなくっちゃ!
キャラメル味を見ちゃったのが失敗だったなぁ・・・。
でも、「キャラメル ダブル ナッツ」のトッピングは、私好みの高クオリティ!
とはいえ、ベースがダメなんだから、やっぱりダメダメ。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/965-ec297868
