--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.06.15 (土)  08:15  もう大丈夫!
昨日、法務局へ行く用事があり、お昼前に行ったらガラガラ。
前回行った時は、激混みだったのに、法務局が混む日ってどういう時?
もう行く用事は数年後まで無いと思うけど・・・。

130615_01.jpg

昨日は、本来なら姪っ子と神戸ランチのはずの日。
でも、体調がよくなりそうもなく、車での遠出は危なっかしいので、
前々日にキャンセルし先送り。
久々に会う綺麗な叔母さん(笑)が、鼻水ズルズルっていうのもねぇ。

先日同様、気持ちだけはお出掛けモードの私、姪っ子に連絡を入れた後、
その穴を埋める為ご近所友達をお茶に誘っちゃいました。
おしゃべりしたい事もあったしね。
ちょっとした打ち明け話と愚痴をこぼし、すっきり。
友人には、私のこんな気分にお付き合い戴きいつも申し訳ない。

このところブルーな気分を払拭すべくいろいろ試みていたけれど、
そろそろ終了かな。
気持ちを切り替えて、楽しくいかなきゃね。
そんな気分にさせてくれてありがとね。
またよろしく~♪


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/966-ad23db7c
