--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.06.16 (日)  09:12  避けてきたスタイルのはずなのに
週末だし、こんなスタイルで出社した昨日。

130616_01.jpg

それが帰りは、こんなスタイルに。

130616_02.jpg

このところ、あれこれ画策しては、
直行・直帰でも通勤時に制服を着ないようにしていたけれど、
流石に昨日は、このカジュアルな服装で客先に出向くわけにも行かず、
その足で別件に出向き直帰させてもらったのだから仕方なし。
世間が休日の夕刻、遊び帰りの方々の中でこんなスタイルだと、
自分だけ働いていた気分になっちゃうのが、制服帰宅のより嫌な点。

で、嫌だ嫌だと言いつつ、今朝もコレに近いスタイルで出勤(汗)。


別件は、急きょ参加することになったちょっとしたセミナー受講だったのだけど、
私的にかなり面白い内容のセミナーでした。
遅刻しての参加だったけど、この内容なら最初っから聞きたかったな。
お仕事に生かす機会はなさそうだけど、とっても為になりました。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/967-1096e7ea
