--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.06.18 (火)  07:48  不運・・・
運命の女神に微笑みかけられているはずの私だけど、
ちゃんと小さな不運にもぶつかっています。

130618_01.jpg

昨日は、初めて行くちょっと離れた所での会議に直行だったのだけど、
人身事故により電車不通。
一度は、逆方向から別ルートで行こうと試みたけど、
順当なルートが動きはじめたので逆戻り。
会議には、1時間も遅刻しちゃいました。

滅多に起きない人身事故が、こんな会議の日に、
それも珍しい場所での会議の日に起こるなんて不運。
でも、ちっちゃな不運は、こういう時にストックしちゃうのが1番。
これでまた、その穴埋め幸運が訪れる事でしょう。

会議終了後、そのまま帰るメンバーに手を振り、
私は、別件で上司の車に乗りこみ移動。
移動中、助手席で気を遣いながらひとしきりおしゃべり。
更に、移動先で別の方とのちょっとした雑談もまた言葉を選びつつのしばしの会話。
そして、自宅が同じ方向の別の上司に自宅まで送り届けて戴ける事になり、
またまた助手席で気を遣いながら長時間の雑談。
もともと口数の多い方ではないのに、気を遣ってしゃべったものだから、
お仕事以上に疲れちゃいました。
社内の人と話すのに、お客様と話すより疲れるってどうなの?
と思わないでも無い、かなり疲れた昨日。
今日はお休み!ゆっくりしよっ!


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/968-56044952
