--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.06.19 (水)  07:51  夜遊び
130619_01.jpg

スターバックスのタンブラー、お店に持ち込んだ事はないけれど、
お家でアイスコーヒー飲んだり、駅まで夫をお迎えなんて時に車に持ち込むのに大活躍。

この所暑いので、毎朝レギュラーコーヒーを淹れ、
朝からアイスコーヒーと、会社に持って行くのにもポットにアイスコーヒー。
毎日、いったい何杯コーヒーを飲む事か・・・。


お家でも飲むけど、昨夜は、ご近所スタバでキャラメルトッピングアイスラテ飲みました。
暑い季節はたいていコレ。

夕刻、ご無沙汰友にメールしたら、今から会おうって事になり、スタバデート。
忙しい彼女、子供が塾に行ってる時間の方が自由になるらしく、
いいタイミングでメールしたみたい。
価値観の似通った友人とのおしゃべりは楽しく、
いい時間が過ごせました。

大きな決断の事情も聞いて貰ったり、男子母の先輩として、お話聞いたり。
また、かわいい夜遊びで、おしゃべりして、ストレス発散しようね!


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


iPhoneより投稿





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/970-0cf94ef5
