--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.06.21 (金)  08:11  何時になく、悩む
お気に入りケトル、ウズラ(ラゴスティーナ)のホイッスルが、
壊れちゃいました。
ショック。



今の季節、ヤカンを使う機会などほとんど無いけど、
ホイッスルのついてない状態を見る度ショック。
見なくて済むように、取り敢えず捨てようか、
それとも、ほとんど使わない夏だけど、新しいのを買おうか?

ウズラは廃盤みたいだし、次に買うならOXOのアップリフトしか
考えられないんだけど・・・。



いつもなら即買替えの私なのに、
ウズラにそこまでの愛着があったのか?
それとも単に、ヤカンとしての機能を損なってないから?


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


iPhoneより投稿






関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/972-9d370336
