--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.06.22 (土)  08:11  次は何にしようかな
毎年、秋には、母が農家の知人に依頼して、玄米1年分届けてくれます。
昨年秋は、お家の状況も考えて2袋60kgにしておいたけれど、
思わくがはずれ、流石に少な過ぎたみたいで、夏を待たずして完食。

まずは、スーパーで北海道米の「ゆめぴりか」購入。
ちょっと興味あったのですよね。(2012/9/18参照)
味は、まあまあかな。リピートは無し。

次は、コレ。
130622_01.jpg

玄米をお家精米で食べたいので、ネットで探して買ってみました。
コレもまあまあなお味。

こちらの方が好みだけど、とりわけ美味しい!っていう程でもなく・・・。
でもお値段も考え合わせると、とりわけ美味しい部類かも?

収穫の秋まで色々試してみるか、はたまた、安全策でリピしちゃうか、
どうしようかなぁ・・・。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


買ってみたのは・・・。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/973-a6a06f06
