--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.06.24 (月)  08:35  ステキ女子になれてる?
このブログ、リアル友の大勢がご存知なので、
近況報告的な意味あいも含めて綴っています。
勿論、見ず知らずの不特定多数の方々にむけてがメインですが。

130624_01.jpg
画像は、文章とは無関係だけど、コレも随分前にCADで描いたパース。
描いたことすら、すっかり忘れてました。
確かお遊びモードで描いたはず。


昨日の『告白』を読んでくれたリアル友人達から、次々にメール。

こんなにも気にかけてくれてる友人達が居てくれる事は、私にとって素晴らしい財産。
感謝、感謝でこざいます。

男性にモテる女性もいいけれど、それ以上に女性に慕われる女性ってステキ。
そんなステキ女子に少しばかりでも近づけてる?
性格イマイチの私にしては、十分過ぎるくらいかも。
そう思わせてくれて、皆さんありがと!!
いつかちゃんとお返しするから、待っててね。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/975-859b0bff
