--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.06.25 (火)  07:58  頭脳集団?
昨日は、頭脳集団(笑)でプチ同窓会(たった3+0.5人だけど)。
神大卒と阪大卒と私。
私はかなり劣るけど、一応お仲間に。
以前勤めていた職場、とても知的レベルが高くて、
京大・阪大・神大が数人ずつ、残りもみんな国公立大卒だったのですよね。
私なんて本来劣等感の塊的な存在だけど、そういう事にとらわれないお気楽な性格で・・・。

その時の仲良しとBob Burgにて。

130625_01.jpg

10年くらい会ってないのに、お2人とも全然変わらず、若々しいまんま。
頭脳明晰だけど嫌味なんて全くなくて、言葉を選ぶ必要などなく
安心して喋れる心地よい友人達。

1人は税理士になり個人事務所を構え、お仕事の時はバリバリなはずだけど、
気負った感じなんて全くないのがステキすぎ。

130625_02.jpg
事務所にもお邪魔しました。

先日のデートのお相手もそう(6/196/15)だけど、
価値観の近い存在ってやっぱり大切。

お仕事の場面では、自分を変えてでもスムーズに事が運ぶようにと配慮し、
その結果、評価されるからなんとかこなしてはいたけれど、
やっぱり疲れるのですよね。
お仕事なんだから仕方ないけど。(6/236/18参照)

忙しくても時々はこんな時間を作らなくっちゃ。
今後とも、みなさまよろしくね!


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/976-80d732f4
