--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.06.26 (水)  10:10  いい感じ
我が家の屋根にソーラーパネルを設置して1か月ちょっと。
丸々1月分(検針日の関係で27日分)の売電・買電のお知らせが届きました。

130626_01.jpg

空梅雨だし、日照時間の一番長いこの季節だからこそだけど、
2万円弱お得に。
年間20万円弱お得になるとすると、
イニシャルコストをペイできるまでいったいどれだけかかるのか?
イニシャルコストが如何程だったか、
全く興味なくて覚えていないからその計算すらできない・・・。
ちょっと調べればわかるけどそれも面倒・・・。

でもおそらく夫の目論見通りのはず。
地球にやさしくて、夫が満足の内容なら、
こんないい設備投資はないよね。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/977-eae459c5
