--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.06.28 (金)  07:55  辞めるまでにしておきたい事
以前、訪れた際、また是非行きたいと思っていたうどん屋さん『楽々』。
「(お仕事)辞めるまでに行けないと心残り!」なんて、
ワガママを言ってたら、ちゃんと連れて行ってくれました。

冷たい肉ぶっかけ。メチャ旨。

130628_01.jpg

霜降りでとっても美味しそうだったお肉は、
予想を裏切らず、すき焼き屋さんでだされたとしても文句なしのお味。
こしのあるおうどんは、当然美味しい!

おうちからは、とっても遠いけど、夫にも食べさせてあげたいので、
平日休みがあったら食べに来ちゃうかも!


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/979-f6c0f28d
