--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.06.29 (土)  08:25  ラッキー!
バブル世代なものだから、なぜかゴルフクラブを持っていたり
知識もないのに株式売買を気軽にしてみたり。

そんな人なのでホームトレーディングをちょこっとしていた時期があり、
その頃買った株がまだ少しだけ残っています。
ソフトバンクも最低単位だけ所有。

130629_01.jpg

配当金はほんのわずかだけど、今回は、今までよりかなりラッキーな事に、
基本使用料980円/月が6ヶ月間無料に。
今までは、1ヶ月分だけだったのに、
ソフトバンクさん、そんなに儲かっているの?
株価が上がっているとは考えられないので、
変動チェックも全くしていないけれど、どうなんだろう?
今後も、この状態で株主優待が受けれるなら、
株価が少々上がっていようとも売る気はさらさらないけれど、
一応チェックくらいはしておこうかな。

無頓着すぎる株式所有。
ほおっておいても別にどうだっていい程度の少額しか投資していないとは言え、
倒産するような気配があれば、さっさと売り逃げなきゃいけないんだから、
もうちょっと頓着しないとダメですね。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/980-1d4664a6
