--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
昨日は、お休みだったというのに、何一つやる気が起こらず、
最低限の家事をこなしダラダラの1日。
そんな日でも唯一やる気になった事と言えば、
黒糖の蒸しケーキ』作り。

朝日新聞「be on Saturday」に掲載されているのを見たら、
ウー・ウェンさんのレシピ。
俄然興味がわいてきて、ついつい作っちゃいました。
ドライマンゴーと松の実はなかったので、クルミで代用。

130630_01.jpg

甘さ控えめ、フワフワ蒸しケーキでした。
黒糖風味がもっと効いてる方が私好みなので、次回はモラセスも使ってみようかな。

減っていた体重も、すっかり元通りに戻っちゃったので、
こういうモノ作って、食べている場合じゃないんだけどなぁ。

やる気の出ることって、いつもいつも食べる事ばかりって・・・。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************




関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/981-b8722ff5
