--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.07.01 (月)  07:59  太ったぁ?
気になるモノがあれば食べに行き作っては食べ
一度減った体重もすっかり元通りの私。
脂肪のつく位置が変わったのか、太腿あたりが僅かに細いのはいいけれど、
その脂肪何処へ?
自分では分かり難い、背中とか?


つい先日、ドラマで久々に中山美穂さんを拝見。

130701_01.jpg

もしかして太った?
女優さんといえども、お休みが長いと気を抜くのかもね。
それこそが幸せの象徴なんだから悪くはないけど。

久々に見て・・・、
若い頃のまんまのゴクミ。
年相応なんだろうけど、ヤツれた感満載の鈴木保奈美。
僅かに中年太りぎみのミポリン。

目指すべきはゴクミだけど、女優さんでさえ難しい事が
一般人の私ごときに出来ようはずもなく。

それでも、体重軽い時の方が体が楽ちんなので、
自転車通勤している間に、この前の体重まで減らしたいなぁ。
辞めるまでにしておきたい事ふたつめは、自制心が必要なのでどうなるやら・・・。
私って、努力DNAかけらも持ち合わせていないのですよね。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/982-0872bf6d
