--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.07.02 (火)  07:36  何やってんだか・・・
仕事帰りに電車の乗り換え改札を出た所で、
一昨日みつけた八天堂のクリームパン。
もう何年も前から食べてみたいなぁと思いつつも機会がなく。

それでも、ショーケースの中の品数があまりに少なかったので、
平日なら帰り道でももう少しあるかもと一昨日は我慢して帰宅。
すっかり忘れていた昨日、帰りにちゃんと目に留まり、買って帰りました。

130702_01.jpg

カスタードと小倉のふたつ。
この特設売場なら、まだ数日間は出店しているはずなので、
もっと食べたくなれば、また買えばいいし。
(コスパ的に味見だけで満足しちゃったので、もう買わないかな)

お昼のデサートにスタバで抹茶フラペチーノをご馳走してもらい、
午後の外出先からの帰り道ミニストップに寄ったばかりに、
ついつい夕張メロンソフトを食べてしまった私。
「痩せなくちゃ!」って言ってたのは、確か昨日のはずなのに・・・。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/983-a4a73917
