--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.07.03 (水)  06:46  時には苦悩してみる
先日、何気なくつけたTVで、気になる番組発見。
『新世代が解く!ニッポンのジレンマ 〜数理のチカラ、僕らの未来~』。
番組途中からだし、(おバカなので)難解な内容だったけど参戦。

130703_01.jpg

現象数理学。
過去を読み解く文系と未来を予測する理系。
難しい中にも目から鱗的なお話アリ。

こういう話がすんなり浸透するくらいの頭脳を持って生まれたかったなぁ。
おバカなまんまの方が、きっと幸せだろうけど・・・。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************






関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/984-a91959d5
