--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.07.05 (金)  08:26  もう限界
一度は修理した玄関チェストが、もう限界。

130705_01.jpg

お気に入りだけど仕方がないので、買替えようと物色中。

若い頃は、黒メインモノトーン好きだったのが、
白メインに変わり、そこに白木が加わり・・・。
ダイニングテーブルみたいに、玄関チェストもメープルあたりでもいいかなと思い始めてます。
歳のせいなのか?、時代のせいなのか?、徐々にナチュラル志向に。


それでも、完全ナチュラルは嫌なので、取手(ツマミ)はステンレス等で。


このデザインのメープル仕様だとか

モノ選びに関して、ほぼ確実に私のセレクトを支持してくれる夫だけど
(夫の好みも考慮した上でだからこそ)、今回はびみょーかも。

10年後を見据えて、選びたいんだけど。
私の方が感覚が老け始めてる?


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


このあたりのデザインで色(素材)違いがあれば、
取手くらいなら付替えるし・・・。
  

  
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/986-2f24abde
