--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.07.07 (日)  09:41  心配ご無用
一昨日の『楽しい』は、姪っ子とのデート。
ようやく約束を果たし、UZUでランチでした。(6/15参照)

130707_01.jpg

パスタが結構美味しかったな。

130707_02.jpg

ちゃんと迎えに行けるのか心配してたのだけど、取り越し苦労だったみたい。
カーナビのおかげで、何の問題も無くぴったりの時間にお迎え。
自分の運転で初めて走った阪神高速環状線も、
いつの間にやら車線変更上手になってたらしく、
もう不安に思う必要など何処にもナシ。
元々、高速道路で流れに乗って走るのは大好きだし、
ひとりドライブがますます楽しめそう。

春から一人暮らしをスタートした姪っ子は、一度も帰省することなく、
学生生活を楽しんでいる様子。
長女(姉)の長女なので、いろんな事を我慢するのが当たり前に育っていて、
寂しいのを我慢してるんじゃないかとか、
次女でワガママに育ってしまった叔母としては、気になってもいたけれど、
心なしかしっかりした感じだし、すっかり安心できました。
早速、姉にも報告。

もっと近ければ、度々うちに来させて、家庭料理を食べさせたり、
料理を教えたり出来るんだけどなぁ。
ちょっと遠いのがネック。
でも、ご飯作るのが面倒な時は、遠慮なくお泊りにおいでね!!


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/988-36355c6c
