--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.07.09 (火)  08:08  バーゲンの戦利品?
昨日、会社帰りに寄り道。

ご褒美を買っておきながら、定期券は途中解約する事になるくせに、
またまた買っちゃいました。

靴は、サイズの揃っていないバーゲン中には買わないのが
私の鉄則なのに、仕方なく。
先日、黒サンダルをダメにしちゃったので、その代わり。
黒は何足か持っているけれど、他はみんなカジュアルすぎて、
もう少しだけきちんと感のあるモノを。
(もう少しだけなのがポイント。普段履き出来る程度のきちんと感。)

130709_01.jpg

気にいるのはどれもこれもサイズがなくて、こんな普通のサンダルになってしまい、
消化不良ぎみのお買い物。
いつぞやを思い出します。

でも、充分安かったし、いいんだけど・・・。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/990-40234122
