--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.07.10 (水)  07:59  若作り?コーデ
先日の姪っ子とのデート
久々に会う綺麗な叔母さん(笑)』だと勘違いして貰わなくちゃ!なスタイルで。

130710_01.jpg

暑い日だったのでノースリーブワンピ(この時の)を着たけれど、
真夏じゃないので(二の腕隠しも兼ねて)肩がけカーディガン。

ファッション誌でも、オシャレブロガーさんがしてるのもよく見るけど、
実際にしてる方をお見受けしないのはココが関西だから?
ひと昔前的イメージ抜けやらず?


このカーディガン、ベーシックな色が欲しくてベージュなんて買ってみたものの、
全く似合わず。
グレーにしておけばいいのに、わざわざあまり着ない色を選んだのが間違い。

ベージュにリンクさせて、バッグとサンダルは茶系。
以前同様、バッグはエブリンだけど、車の運転があるので、サンダルは5cmヒール。
当然のように素足。
この若作りな叔母を見て、姪っ子はどう思ったのやら・・・。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/991-f7414855
