--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.07.11 (木)  07:54  愚痴外来?
お仕事を辞めると決まったら出勤が嫌で嫌で、モチベーションは欠片もなく・・・。
今までは、我慢出来てた事も、その必要がなくなると思ったら
あっという間に限界を迎えちゃったし。
そんな私でも責任感の欠片は残っているらしく、
一昨日は、お休みの所出勤して図面描きあげ。

そして昨日は、その代休。
出社拒否状態のくせに、自宅近くの事業所に行って来ました。
同じ職種の同僚が、私の退職までに会って喋りたいって言うものだから、ちょっと遊びに。

130711_01.jpg
完全お遊びモードで事務所訪問
この時とほぼ同じコーデでした(汗)


辞める事となった事情を話し、その後出勤拒否状態に陥ってる愚痴をこぼしてしまいました。
気を許している上、事情もよくわかってくれる彼女にはついつい・・・。
すっかり長居して、お仕事の邪魔しちゃいました。
お陰で、あと残り少し頑張れそう。感謝!感謝!

130711_02.jpg
2時過ぎから、こんなに暗くなるまで(汗)
沈む直前のでっかいお日さま!


帰る前、事業所長にご挨拶。
辞める理由を誤解してるらしく(事業所内の人間関係とか?)
「近いんだから、こっちで再就職してくれない?」なんて言っていただき、
またもや感謝。
私の仕事っぷりも誤解されてるみたいで、買い被られてます。
子供の頃からよく言われてたけど、私ってどこまでも要領良過ぎ!
短い期間に、これだけの信頼を上司や同僚から獲得出来てるなんて、
人見知りのくせに、意外なセンスをも発掘。
(この仕事をしたお陰で、自信過剰の嫌な奴化に拍車が!)
『八方美人』っていうのも子供の頃からよく言われていたけれど、
いい意味に解釈していいのかもね。
いつもの事ながらお気楽な私。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/992-fa94cddc
