--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.07.12 (金)  07:44  捨てなさい!
130712_01.jpg

何足か持っている黒サンダルを全て出してみました。
後列2足は、本来処分すべきモノ。
似たようなのばっかり・・・。

前列真ん中が先日購入したモノ。
その後ろのがダメにしてしまったモノ。
流行に左右されないデザインなのに、モードっぽくもアリ(矛盾)、
かなり気に入っていたのに残念で捨てられず。
左のフラットなカジュアルタイプのモノも
後列のがみすぼらしくなったから、代わりに前列のを買ったというのに、
未だ捨てられず。

古いけれど、履けないわけじゃないから、ついつい捨てる事ができず。
だからと言って履くのか?と言えば、土砂降りの日くらいなんだけど。

いつもの事ながら、ダンシャリアンの皆様をイライラさせるタイプの私。
思い切りが必要かも。
でも、そうすると翌日土砂降りだったりするのですよね。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/993-63e16375
