--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
昨日、夫とおでかけするのに、おろしたてのショーパン着用

130714_01.jpg

はきたい気持ちは山々だけど、あまりにミニなのではく勇気はあるのか不安で、
今年バーゲンを待って購入したきれいめショーパン。
生脚膝小僧+膝上も半分以上露出するにあたっては、やっぱりちゃんと夫に確認
「もうちょっと短い方がよくない?」と、寛大!
「この歳で流石にそれはイタイでしょ!」と思いつつ、了解を得たって事で、
膝上の太さについては、自分自身に目をつぶり。

痛いかどうかは別にして、下品にならないよう、
オーバーブラウスは上質なモノをとMaxMara。
ペンダントもダイヤ。


用事の前にまずはお食事。

130714_02.jpg

ホテルの中庭が目渡せる所でイタリアン。

130714_03.jpg

なんだか薄味で・・・。
ほんの少しの塩胡椒で劇的に変わるのに、なんでビシッと決めれないのか?

130714_04.jpg

もうちょっと美味しいかと期待してたんだけどなぁ。
少し残念。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/996-0c754094
