fc2ブログ
2013.07.15 (月)  09:10  やっと任される事に!
先日のおでかけ先は、IDC大塚家具

もう限界の玄関チェストの代わりを探しに。

予想通りイメージしてるモノは無く、
完全にイメージを変えてこんなのでもと思うモノの写真を撮らせて戴きました。

130715_01.jpg

でもお値段がどう考えても無理。

130715_02.jpg

こういうのの、ちゃんとしたのはこの位はするってわかってはいるけど、
玄関チェストに50万超えなんてあり得ない。
価格も考慮しながら選びに選び抜いて買った和箪笥より高いなんて・・・。


近いし一応覗いてみようかと、帰りにIKEAへも。
桁違いの安物に、デザイン的にOKなモノを見つけ、
うっかり買いそうになったけど、「質感がカラーボックスに近いよ!」って事で却下。
夫曰く「IKEAの家具を使うなんて、君のプライドが許さないんでしょ!」
そんな事はないけど、安物買いの銭失いは避けたいからね。

夫も一通り見て、私のモノ選び(妥協点も含め)に納得もいったみたいなので、
玄関チェスト選びは一任してくれました。

どうしようかなぁ。
しばらくは、お悩みの日々。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


関連記事
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/998-4fe7686d