--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2014.11.14 (金)  08:27  美味しいけど・・・
夫がいつのまにかお取り寄せしていた冷蔵生タラバガニが
北海道からやってきたのは一昨日。
不在配達連絡票を見るも、既に当日配達不可能な時間。
受け取らないと腐っちゃうかも?という不安にかられ、
20時には帰宅できるよう、忙しい中、お先に失礼させていただき、
なんとか昨夜受取る事ができました。

141114_01.jpg
おそらく3泊4日の長旅だったはず

美味しくいただいたけれど、着日指定の出来ないナマモノのお取り寄せは・・・。
週末ゆっくり食べたいのに・・・。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************





2014.11.07 (金)  07:34  ルール崩壊
以前買ったデパ地下チーズ詰め合わせがやたらコスパ高なので、先日再び購入。
たまたま、阪神タイガースご声援感謝セールの最中だったので、
チーズ売場にも行列が!!
皆さんが手に持っているほぼ半額らしきブリーと
前回とは全く内容は違うけど、価格の同じ詰め合わせを購入

141107_01.jpg

ブリーを一番楽しみにしていたと言うのに、気付くと冷蔵庫に無い・・・。
かけらも無い・・・。
我が家、どんなモノでも、基本的に家族みんなで分けて食べる習慣なのに、
私の口にひとかけらすら入らぬうちに姿を消すとは!!
夫がワイン1本飲み干して更に何かって時に開封しちゃったのでしょう。
酔っぱらいのする事は、怒っても仕方がない・・・。
と、思いたい所だけど、酔っ払って味もろくに分らないのに、
美味しいのを食べたなんて!!
悲しすぎ・・・。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************




2014.11.01 (土)  08:04  スタバお得情報!!
息子から情報ゲット!!
スタバのキャンペーンスタート!

141101_01.jpg

*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


iPhoneより投稿







2014.10.19 (日)  10:56  お得にゲット!!
141019_01.jpg

いつも買ってるコスパ高ワイン。
涼しくなったので、まとめ買い!!


この2セットに白も追加して1ダースに!
 




*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************







2014.10.17 (金)  21:43  美味しすぎっ!!
無印良品週間中にちょっとだけお得にお買物をしようと
デパートに寄ってしまったばかりに、
デパ地下を通過中にうっかり買ってしまったチーズ詰め合わせ。

141017_01.jpg

だって、こんなにたっぷり入って¥2,160。
まだ1週間もたっていないというのに、残りはほんの一切れ二切れ。
美味しすぎ!!
こうして我が家のエンゲル係数とBMIは、上昇するのみ・・・(泣)


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************




2014.10.16 (木)  07:48  『かもめ食堂』のおにぎり
友人のFacebookで発見!

141016_01.jpg

北欧、暮らしの道具店
「『かもめ食堂』のおにぎり」のコラム有り!!


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


iPhoneより投稿






2014.10.03 (金)  07:30  シアワセ度MAX!
141003_01.jpg

息子のスタバカードコレクションに、またまた友人が協力
今回は、沖縄限定!!
凄すぎる!
そこまでしてくれるなんて「私って、愛されてる!」とシアワセ度MAX!!

141003_02.jpg

息子のスタバ愛もなかなかのモノのようで、
代引きで、こんなの届きました。
オンライン限定の珈琲豆INDIA ESTATES BLEND。
おまけの数量限定スタバカードがお目当てだったに違いないけれど、
それにしても、送料&代引き手数料が・・・。
ケチケチ母は、まずそういう事が気になります。
一言言ってくれれば、カード決済してあげたのに。
まっ、お小遣いで買って、珈琲飲ませてくれるんだから、
文句も言えないけどね。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************




2014.09.23 (火)  08:23  仙台土産アレコレ
140923_01.jpg

少し前、夫が持ち帰った仙台出張土産。
ずんだ餅に笹かまぼこ、それに利休の牛たん。
利休の店舗一覧を見ていて『エキマルシェ大阪店』を発見。
わざわざ遠くから買ってきた夫に、
「いつでも買える所にお店が有る!!」って言って叱られちゃいました。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************







2014.09.09 (火)  09:16  お誕生日プレゼント?
15年以上利用しているらでぃっしゅぼーや
新規入会する予定の友人に紹介してほしいと頼まれ、
友人入会特典として、2000円分のポイントを戴いちゃいました。
たまたまポイントの有効期限が迫っている事に気付いて注文したら、
お誕生日近くのお届け。

140909_01.jpg

生活必需品だけど、お誕生日プレゼント貰ったみたいで、より嬉しい!
安全安心食材って意味で、ちょっとだけお高め食材。
きっと自分で買う事は無いだろうから、しっかり味わって食べなきゃね!


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************




2014.08.20 (水)  08:12  Happy!
息子のスタバカードコレクションに、今度は友人が協力。
福岡限定ゲット!!

140820_01.jpg

息子はカードが増えた事を喜び、
私はそういうことを気にかけてくれる友の存在に喜び、
親子ともにハッピー!!


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************

iPhoneより投稿







